トップページ / Actualités / 【半額セール】乾燥による秋冬ののどケアに。「飲むへちま水」を特別価格でご提供いたします。

Actualités

おしらせ一覧へ
2023.11.28

【半額セール】乾燥による秋冬ののどケアに。「飲むへちま水」を特別価格でご提供いたします。

日頃よりへちまここちをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

空気が乾燥する冬が本格的にやってきました。乾燥による肌トラブルはもちろんですが、乾燥によってのどにも負担がかかっています。のどが乾燥すると、咳や痰がからんだり、風邪や口臭トラブルを引き起こす原因になります。

そこで大事になってくるのが「のどの保湿」。こまめに水分補給する事で、のどに適度な潤いを与えてくれます。

「へちま水」は古来より、咳や痰切りに良いとされており、痰を切り咳を鎮める妙薬とされ、俳句の季語にもなっています。

へちまここちの「飲むへちま水」は、携帯しやすいパウチ型となっていて、外出先などでのどに乾燥を感じたときや、咳や痰が気になる時に、こまめにのどケアができます。

そんな冬ののどケアに最適な「飲むへちま水」を、本日より半額にて提供させていただきます。この機会に是非お試し、ご愛飲下さい。

「飲むへちま水」 内容量100g 通常価格1,188円→594円(税込み)