トップページ / Actualités / ご好評につき「食器洗い用へちま石けん」プレゼント企画を延長しました。

Actualités

おしらせ一覧へ
2021.06.29

ご好評につき「食器洗い用へちま石けん」プレゼント企画を延長しました。

日頃より、へちま製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

地球環境に優しいプラスチックフリー、脱プラの取り組みの一つとして、プラスチック容器を使わない固形タイプの食器洗い用へちま石けん。食器の汚れがスッキリ落ちる、完全無添加石けんです。

純国産、高純度馬油を素地に使用し、へちま水以外の水を一滴も入れず、昔ながらの釜焚き製法で作りました。

人の皮脂に一番近いといわれている馬油。手肌の皮脂を過剰に取りすぎず、へちま水の抗炎症効果や潤いで、手肌を守りながら洗い物が快適になります。環境と人に優しい製品です。

ご好評につきプレゼント期間を延長しました。

7月4日(日)までとなっておりました「食器洗い用へちま石けん」のプレゼント企画ですが、ご好評につき、プレゼント期間を延長いたします。

「へちまたわし」または「食器洗い用へちまたわし」をご購入くださった方へ、新商品「食器洗い用へちま石けん 20g」お試しサイズをプレゼントします。

※お一人様1回の購入につき、石けんは1個とさせていただきます。