トップページ / Actualités / 数量限定「食器洗い石けん」の販売を開始いたします。

Actualités

おしらせ一覧へ
2021.03.23

数量限定「食器洗い石けん」の販売を開始いたします。

「食器洗い石けん」を数量限定にて販売いたします。

限定販売「食器洗い石けん」はへちま茶から生まれた完全無添加の食器洗い石けんです。

石けん素地に馬油を使用し、自社農場で無農薬栽培したヘチマ葉エキスとヘチマ水で作りました。手肌を守りながら環境や人に優しい製品です。食器洗い用へちまたわしと一緒にご使用をおすすめします。(只今、食器洗い用へちまたわし(660円)とセットで10%off、合わせて1,320円→1,188円にて販売しております。この機会に是非、セットでお使い下さい。)

価格:660円(税込み)

内容量:150ml

全成分:石けん素地(馬油、パーム油、ヤシ油、苛性カリ)・水・グラニュウ糖・グリセリン・エタノール・ヘチマ葉エキス・ヘチマ水・クエン酸・桧油

※天然成分ヘチマ葉エキスの緑色が徐々に変色して黄色になる場合がありますが、品質には問題ございません。

※石けん素地の為、開封して長く空気にふれたままにしておきますと、少しずつ内容物が固まる場合がございます。ご使用以外の時は、きちんと蓋を閉めてください。