トップページ / Nouvelles importantes / 【重要】石川県能登地方を震源とする地震の影響につきまして

Nouvelles importantes

おしらせ一覧へ
2024.01.05

【重要】石川県能登地方を震源とする地震の影響につきまして

お世話になっている皆様へ

この度の、令和6年能登半島地震に関しまして、ご心配をおかけしております。
弊社の施設・設備等の安全確認を行いましたが、一部、商品の破損などはありましたが、幸いなことに大きな被害はありませんでした。工房も通常通りの稼働が可能で、まずは胸をなでおろしているところです。
私たちの地域ではライフラインに問題はなく、通常の生活を送れていますが、それでも余震は続き、不安な日々を過ごしています。
また、北陸エリアでは物流網が大きな被害を受けているようで、こうした影響から
通常よりも配送に時間がかかる可能性もございます。(各運送会社の配送状況につきましてはこちらをご確認下さい。 ヤマト運輸  佐川急便 )

今回の震災で多くの方がお亡くなりになられました。ご遺族の方々に心からお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い、復興、復旧を御祈念申し上げるとともに、弊社としましてもできる限りの応援をしていきたいと思います。
また、各所から心配の声を多数いただき、心より感謝いたします。
ありがとうございました。