トップページ / / じめじめ梅雨時期の生活応援キャンペーンのお知らせ

おしらせ一覧へ
2023.06.12

じめじめ梅雨時期の生活応援キャンペーンのお知らせ

このキャンペーンは終了しております。 

日頃よりへちまここちをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 梅雨から夏にかけて、湿度や気温が上昇するため、多くの細菌が好む環境になります。なかには人間に有害な細菌もおり、細菌性食中毒のリスクが高まる季節です。

3種類の天然成分だけで生まれた「玉川温泉とへちまの力(ちから)月桃の香りスプレー」は、黄色ブドウ球菌、大腸菌等の細菌性食中毒の原因となりうる細菌の生育を阻害する効果があります。(微生物生物研究センターによるハロー試験にて立証済 下図参照)

そこで、今回へちまここちでは、じめじめした梅雨時期の生活環境を快適に過ごしていただきたく、以下のキャンペーンをご用意いたしました。

【じめじめ梅雨時期の生活応援キャンペーン】

期間:2023年6月12日(月)~ 2023年7月12日(水)

対象商品:「玉川温泉とへちまの力月桃の香りスプレー」各サイズ

内容:対象商品をご購入いただいた方にもれなく

      「へちまたわしの芯」をプレゼント

*へちまたわしの芯とは、「へちま靴の中敷き」や「へちまボディタオル」の素材として用いる、シート状のへちまを作る際に出てくる、へちまたわしの中心部分です。繊維がしっかりしており、速乾性が有り衛生的です。まるめて鍋洗いや食器洗いに。真っ直ぐのまま持ち手をつけて水筒洗いに。使い終えれば土に還るサステナブルな商品です。

初めての方も、既にご愛用いただいている方も、この機会に是非お買い求めください。