トップページ / 最新消息 / 新緑がまぶしい大自然の中で、キャンプを楽しみながら、へちまでSDGs!キャンペーンを開催します。

最新消息

おしらせ一覧へ
2023.05.01

新緑がまぶしい大自然の中で、キャンプを楽しみながら、へちまでSDGs!キャンペーンを開催します。

*5月31日(水)をもって、当キャンペーンは終了いたしました。

日頃よりへちまここちをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

楽しみながらSDGsの達成に向けて、へちまここち製品でキャンペーンを開催いたします。

5月に入り、本格的なキャンプシーズンがやってきます。キャンプで人気の場所といえば、水辺(川や湖、海)になりますが、水辺には様々な自然や生き物が生息しています。

自然を楽しむためには、美しい環境を守る事がとても大切になってきます。そんな思いから、今回キャンペーンを企画いたしました。

へちまでSDGS!キャンペーン】

期間:2023年5月1日(月)10時 から 2023年5月31日(水)

「食器洗い用へちま石けん 50g(550円)」&と「訳ありへちまたわし(3個入り)(550円)」のセットで10%OFFの990円 さらにへちま石けんトレイ(220円相当)をプレゼント。

*上記商品はセット売り商品となっております。それぞれを単品でご購入の場合は割引は適応されませんのでご注意下さい。

*「食器洗い用へちま石けん&訳ありへちまたわしセット」は、お一人様3セットまでとなります。


「食器洗い用へちま石けん」

合成界面活性剤や発泡剤を使わず、少しでも環境に優しくと作られた食器洗い用石けん(固形タイプ)です。人の皮脂成分に近い馬油を石けん素地に使い、人肌を守りながらスッキリ洗い上げます。

「訳ありへちまたわし」

規格外のへちまたわし(3個入り)になります。天然へちまの為、へちま1つずつのサイズや形状が異なるものになります。