トップページ / INFORMATION / 「へちまボディタオル」掲載記念プレゼント企画のご案内です。

INFORMATION

おしらせ一覧へ
2021.07.13

「へちまボディタオル」掲載記念プレゼント企画のご案内です。

8月31日をもって、このキャンペーンは終了しております。

日頃より、へちま製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

「通販生活 2021年盛夏号」に「へちまボディタオル」が紹介されました。そこで掲載記念プレゼント企画をご用意いたしました。

富山の自社農場で無農薬栽培したへちまから生まれた、「へちまボディタオル」はへちま繊維がお肌を守りながら優しく洗え、気持ちの良い刺激を与えてくれます。

ナイロンタオルなどでは刺激が強く、肌が荒れてしまう方でも、へちまボディタオルだと優しく、安心してお使いいただけます。

速乾性・防臭効果もあり、とても衛生的です。

無農薬栽培へちま繊維と綿で出来たへちまボディタオルは、環境にも優しい製品です。

 

全身・背中用

材質/へちま繊維、綿

サイズ/約80㎝×7㎝

価格/1,650円(税込み)

*プレゼント企画*

「へちまボディタオル」をご購入いただいた全ての方へ、へちま葉とへちま水、馬油素地で作った完全無添加「へちま茶石けん 20g(価格330円)」をプレゼントいたします。

期間は2021年7月15日(木)~8月31日(火)

※お一人様1回の購入につき、石けんは1個とさせていただきます。