トップページ / INFORMATION / 水回り修理メディア「水道修理のセーフリー」にへちまここちの「食器洗い用へちま石けん 」が紹介されました。

INFORMATION

おしらせ一覧へ
2023.05.30

水回り修理メディア「水道修理のセーフリー」にへちまここちの「食器洗い用へちま石けん 」が紹介されました。

日頃よりへちまここち製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

水回り修理メディア「水道修理のセーフリー」にへちまここちの「食器洗い用へちま石けん」が紹介されました。
「食器洗い用へちま石けん」はへちま水100%と人の皮脂成分に近い馬油を使った、人と環境に優しい無添加石けんです。
野外でも安心して使える、これからの季節にピッタリの商品となっています。
実際にへちま石けんを使用していただいた感想も載っていますのでぜひご覧ください。

【原材料はへちま?環境にも優しい無添加へちま石けん】

https://toiretumari-center.com/notice/loofa-soap/

 

 

 

*水道修理のセーフリーについて

昨今、水回り修理事業者による、悪質なぼったくりが多発しマスメディアでも度々取り上げられています。

水道修理のセーフリーは、口コミや料金等が比較でき、水回りのトラブルが起きても安心して水道事業者を選ぶことができるサイトです。厳しい審査を通過した優良な水道事業者が150社以上掲載されていることに加えて、
・独自評価のランキング
・利用したユーザーの口コミ評価(画像付きの口コミ)
・トラブルの症状ごとの料金
上記の条件などで、それぞれのお客様に適した比較・検討ができるようになっています。
また、「忙しくて事業者を比較して探す時間がない」「たくさんある中で自分に合う事業者がわからない」という方の声に応える、コンシェルジュサービス機能も、無料でご利用いただけます。
トイレの詰まり、水漏れなど軽微なトラブルでもお気軽にご利用ください。
▶https://toiretumari-center.com/