トップページ / INFORMATION / 10月31日(月)10時より、「へちま葉と国産ハーブのここちいい湯」の販売を再開いたします。

INFORMATION

おしらせ一覧へ
2022.10.26

10月31日(月)10時より、「へちま葉と国産ハーブのここちいい湯」の販売を再開いたします。

日頃より「へちまここち」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 

販売を休止して、大変お待たせしておりました「へちま葉と国産ハーブのここちいい湯」を、10月31日(月)10時より販売再開いたします。

是非、ご利用下さいますように、よろしくお願いいたします。

北アルプス立山連峰の雪解け水の伏流水で潤った富山県射水市のへちま畑で、40年間無農薬栽培しているへちま葉と、ラベンダー、ジャーマンカモミール、ヨモギ等50種類以上の国産ハーブをブレンドした入浴剤です。

若草色のへちま葉は、数種類のサポニンが豊富に含まれており、お肌の炎症や肌荒れを鎮める作用で本来の健康な肌に導いてくれます。

朝晩の冷え込み、日中との寒暖差、季節の変わり目に無農薬栽培の「へちま葉と国産ハーブのここちいい湯」で身体も心も温めて下さい。

 

尚、数量限定で販売しておりました、国産ラベンダーとミントを増量した「ここちいい湯」ですが、ご好評につき完売いたしました。

沢山のご注文、誠にありがとうございます。

近日、限定ブレンドの販売第二弾も予定しておりますので、お楽しみにお待ち下さい。